E257系代走・快速[おはようライナー]撮影記(H23.7.29)

 長野総合車両センターに所属しているあさま色のの183・9系ですが、週末の繁忙期ということで1編成が[ムーンライト信州]の運用に入っているため、本日の[おはようライナー]にはE257系が代走していました。
 今朝は電車で長野から松本へ出勤しましたので、松本駅で撮影をしてきました。
 本日の運用にはM-116編成が運用に入っていました。
画像

                     PHOTO:E257系が代走している[おはようライナー]


◎本日のおまけ
 前述のとおり、今日は長野の自宅から電車通勤をしました。『帰りは特急で…。』とも思ったのですが、結局、その後の「E257系を使用するお得な快速列車・2535M」に乗ってきました。
 で、この列車ですが、いままでは松本駅に19時50分に到着した特急[あずさ25号]が、車内清掃をしないまま2535Mの運用に入っていたのですが、今日、久しぶりに乗ったところ2535Mは松本車両センターの留置線から入ってきました。
 ただでもお得な2535Mなのですが、綺麗な車内の列車となりよりお得度が増しました。

画像

         PHOTO:車両整備がされたE257系が快速運用に入ります(右が到着した[あずさ25号])。

【撮影日:平成23年7月29日(金)】

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック