本日(12/6)の松本車両センター

 久しぶりの「本日の松本車両センター」です(毎日、出勤の行き帰りに通っていますが…)。
 松本車両センターの横を通ったところ、久しぶりにE257系が特急[かいじ]の表示を出していましたので撮影をしてきました。
 E257系に[かいじ]の表示は珍しくないのですが、特急[かいじ]の運転区間は竜王までですから、松本でこの表示を見ることはとても珍しいことになります。
画像

                   PHOTO:特急[かいじ]の表示を出しているE257系


画像

                   PHOTO:特急[かいじ]の表示を出しているE257系

【撮影日:平成23年12月5日(月)】

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

信越ほくほく
2011年12月06日 06:23
長野の廃車線と211に動きがあったようです。
いつも見てる人
2011年12月06日 10:31
以前は22時のかいじが、2月の長野県向けのディズニーキャンペーン(?)で
松本まできていたけれど、ここ数年走っていませんね
TTI
2011年12月06日 20:20
 信越ほくほくさん
 コメントをいただきありがとうございます。
 長総の廃車置場は週末まで見にいけませんので、情報をいただきありがとうございます。

 いつも見てる人さん
 コメントをいただきありがとうございます。
 そう言われると松本までの[かいじ]ってありましたよねぇ~。走らなくなったということは、やっぱり、需要が少なかったということなんでしょうか。

この記事へのトラックバック