単1789レ撮影記[おまけ付き](H24.7.28)

 自宅付近でEF64重連+DE10の回送列車を撮影してきたのですが、最近、356M(直江津→長野)と被ってしまうケースが多いような…。
 今日もちょうど被ってしまったので、後追いのみの撮影となってしまいました。
 今月の上旬に撮影したときは、まだまた明るかったのですが、今日はISO1600でも厳しいくらいの状況でした。8月中の撮影がギリギリというところでしょうか…。
 
画像

          PHOTO:EF64(1042号機+1041号機)+DE10-1592号機の単1789レ


◎本日のおまけ
 快速[いいやま風っこ号]の運転があることをすっかり忘れていました。単1789レを待っていたら運よく長野駅に戻るシーンと、長総に入区するシーンを撮影することができました。
画像

               PHOTO:乗客を乗せて長野駅に戻ってきた快速[いいやま風っこ号]


画像

                   PHOTO:長総に入区する[ビューコースター風っこ]

【撮影日:平成24年7月28日(土)、撮影場所:長野-北長野】

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック