お知らせ(北海道旅行記)

 9月7日(金)~9日(日)に乗車した「初秋の北海道旅行記」をアップしましたので、よろしければご覧ください!

◎初秋の北海道旅行記【前編】はこちら…http://tomodachiya0221.at.webry.info/201209/article_5.html

◎初秋の北海道旅行記【後編】はこちら…http://tomodachiya0221.at.webry.info/201209/article_6.html

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しな鉄沿線人
2012年09月11日 21:23
お疲れ様でした。
特急そよかぜ号でお見かけしなかったので、
どちらにいらっしゃるのかと気になっていたんですが、
まさか北海道とは思いもしませんでした。
いい旅だったようでうらやましいです。

天皇杯もおめでとうございます。
こちらも楽しみが増えましたね。
TTI
2012年09月11日 23:19
 しな鉄沿線人さん
 コメントをお寄せいただきありがとうございます。
 特急[そよかぜ]も魅力だったのですが、なんといっても特急[北斗星]の個室寝台が取れてしまいましたので、思い切って北海道まで行ってしまいました。
 10月10日も札幌でパルセイロは試合をするのですが、さすがにこっちは無理理想です…。
もり
2012年09月12日 17:22
北海道旅行お疲れ様でした。
寝台車・E5系乗車されて幸せでしたね!
旅行記を読みましたが、詳しく記載されて感動しました。僕より列車に詳しい方ですね!
僕は北海道へは7年前の7月中旬に2006年4月に廃止された北海道ちほく高原鉄道ふるさと銀河線(池田-北見間)乗車しました。
8日(土)は長野電鉄2100系スノーモンキーE2がカラーリング変更記念イベントが開催され、ゆけむり運用は同E2に変更され、昼間の須坂駅では湯田中方面は2番線に変更され、特急同士が撮影しやすいようにしました。反面、情報が急でしたので、ファン・家族連れは少なかったです。長野電鉄様へ意見として「開催日の半月前から情報」を要望しました。
TTI
2012年09月13日 21:23
 もりさん
 長野電鉄って、いきなりとんでもないビッグニュースをHPにアップしてくるんですよね。人手不足で「そこまで手が回らない!」ということなんでしょうが、もう少し早く情報をリリースして欲しいですね。

この記事へのトラックバック