長野駅「鉄道の日」フェア見学記(H24.10.13)

 今日は長野駅においても「鉄道の日」フェアの一環で、2番線ホームを使用して車両展示をしていましたので、「長総フェスタ」に向かう前にちょっとだけ見学をしてきました。
 松本駅のキハ110系DCもそうですが、長野駅でE127系電車を見ることもありませんので、とても貴重なシーンではあるのですが、どうやら来春のダイヤ改正からは信越線にもE127系の運用が入ってくるようなので、もしかすると、今日のこう風景も当たり前の風景となるかもしれません。

画像

                    PHOTO:長野駅に停車中のE127系・A5編成


画像

                 PHOTO:長野駅に停車中のE127系・A5編成(逆サイド)


画像

               PHOTO:コンコースでも色々なイベントが行われていたようです。

【撮影日:平成24年10月13日(土)、撮影場所:長野駅】

↓鉄道ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ワンクリックをお願いします(お金等は一切かかりません。私の励みになります。)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

カンマ・ドット
2012年10月21日 09:57
〉TTIさん
『長野駅 鉄道の日 イベント』に展示していた、E127系は、『回送』表示になっておりましたが、(E127系は)展示用車両と(長野を)発車する列車と間違えない為の対応の様でした!
TTI
2012年10月21日 21:00
 カンマ・ドットさん
 仰るとおりかもしれませんね。

この記事へのトラックバック